スポンサーリンク

【楽天スーパーセール】ゆるミニマリスト主婦の購入リスト:ファッション&子供とか

【楽天スーパーセール】ゆるミニマリスト主婦購入リスト:ファッションとか子供とか

 

楽天スーパーセール、始まってますね~。

 

 前回は、

スーパーセールで毎度購入している定番品をご紹介したので、

今回は、その他の購入したものを書きます。

 

 ▼1から5店舗目

www.yururaku-life.com

 

 

スーパーセールで購入したモノ続き

 

6店舗目 rakuten fashion  ビームス スキッパーカットソー

  

 

ネイビーストライプが、昔からツボで、ついつい買ってしまいます。

 

エリ周りがスッキリしたデザインも、袖幅に余裕があるのも良いですね!

 

とろみ生地のカットソーなので、

アイロン不要なのも、ズボラ主婦にとって重要なポイントです。

 

店舗で実物を見たことがないので、ワクワクして待とうと思います

 

 

  7店舗目 RTM select  極薄アンクル丈ジャージ

 

 

最近、ウォーキングを始めたので、ポチりました。

 

▼実は、同シリーズの長ズボンを購入したんですが、とっても履き心地が良かったです!

 

 

 

8店舗目  竹城青果 さくらんぼ

 

父の日のギフトです。

父は一人暮らしなので、包丁いらずで直ぐに食べれるフルーツにしました。

 

量も独りで食べるにはちょうと良さそう!

見た目も華やかですよね


 

   9店舗目 やまとや用品店  ナイキスイムバック

 小学1年の息子用です。

ナップサック型のスイムバックだとランドセル上から背負えるから、

両手があいて便利です。

 

デザインも大人っぽいので、大事に6年間使ってほしいなー

 

 

10店舗目 マックスシェア 学習椅子

 

 

 

 

学習机のセットの椅子がキャスター付きで、

床が傷がつくので、椅子だけて別に買いました。

 

小学4年の兄も同じ椅子を使ってます。

丈夫だし、デザインも落ち着いているので、

気に入ってます。

 

 

 以上、ゆるミニマリスト主婦の定番以外の購入品でした。

まだ、セールも前半戦なので、まだまだ購入しそうですねー

 

お出かけにも行けず、欲求不満なのか、購買意欲がスゴいです。

無駄なものを買わないように気をつけなきゃ~

 

 

 ▼楽天ROOM始めました。ズボラ主婦の便利&シンプルの愛用品を集めました

f:id:itsukih:20191203143900p:plain

▼暮らしに役立つブログが沢山見れます。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼楽天スーパーセールの参考にしてます(にほんブログ村テーマ)
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール

北欧好きのお買物マラソン

楽天激安セール情報!ゎココ ☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク